« 京都市のフリー雀荘の負けパターンに関して④ | トップページ | 祇園の雀荘の場代 »

2014年3月18日 (火)

京都駅のフリー雀荘での戦略に関して4

・・・ちなみに、二次会も100人以上参加していたようで、すっごい盛り上がりでした。


対面がリーチ。
兄「うん、その考えでの鳴きなら良い判断だね。

さぁ・・・もう1半荘やろーか!!!!」
(完全にツイちゃってるね、こりゃ!3連続和了かよ!なんとかしねーとマジヤベーぞ!)

【日本プロ麻雀連盟の何切る】
参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!
明日(11月23日(金(祝日)))は、
大人気、水口美香プロが来店します。



僕は、持ってないので、試せてないのですが・・・
ここでの正着打は何でしょう?
でも白2枚目はさすがに鳴かないとまずいです。
あがりやすいかもしれない。


あーどんどん入ってくるよー。

東南戦で満貫1回和了ったくらいじゃいきなり守りに入ることは出来ませんが、東風戦なら1回でも十分足ります。

11月は進んで豪ドル円をほぼ決済できた。


1手でテンパイが取れるのはなんだかんだで大きいですから。




アッキーラ  2→4→4→1→2 +23 計△80
なんと8段原点に戻れてるじゃないですか!!
ウッチー(山田恭子アナ)のアシスタント時代も、楽しかったですが・・・。


京都で麻雀するなら


しかし じゃこれを 放銃した人は どうなんだろう?

でか;つ!

追記 勘違いでした。


月末ポジション残高

妹「これが中盤なら優先で3索をモギりますけど、さすがに巡目が深すぎます」
もちろん、負けるかどうか分かりません。


結果を残せないと意味がない。


今まで興味無くて見なかったんですが、
彼女がドラマばっかり見るので最近は
見ています(´∀`)
超かわいいと評判の白河プロです。



妹「何で!? 怖っ!!」
えっ( ̄ー ̄;

兄喰いタン三色赤々で満貫が見えるのでどこからでも鳴きます」
放銃の向こう側
話は、飛びますがネット系雀士なんか、どうってことないと思っている競技プロの方が
いれば対戦の場は、店で提供します。


皆なら何を切りますか?
気分も 空模様と同じで スッキリしなく なっちゃう
四暗刻
妹通しませーんwwwwww」
兄「もともと靖子が勝手に襲名してただけだろ。
次回来店日は、少し間があきますが、
1月12日(土)になります。


母の日
リー棒出すと7700でも飛んでしまう。



兄「うん、この手なら中途半端にチートイツに色気を
残すよりは、スパっと2トイツ形にした方が和了れそうだな」
俺は増田プロと写真撮影して帰りましたとさ(´∀`)
・・・ということは熱海合宿まであと少しー♪(^ω^)
あとは守ってれば勝てる。

ツモってもらっても縮まってラス回避がしやすくなる。



そろそろ寝ようと思っていたんですが、雑文をアップします。


6月に入りましたね、ジメジメ梅雨の
糞みたいな季節です。


ちなみに、キャンペーンとは別に、
登録すれば、300ポイントもらえるので、無料で2ゲームは遊べますよ。

・メガネ
三鷹キウイワイン
あと、読んでから10戦くらいしました。



念力集中
リーチしてれば出てなかったかもしれないし
一度、Mが 言ってた。


あっという間にテンパイ。




金運だとか 商売繁盛なんて 検索してたら 京都駅にも場所が ありました。
まぁ、場面ならダマっててもツッパって放銃はしてますが・・・
兄高まってしまうと思うよ」
この辺はネゴシエイトというよりは、オカルトの部類かな?(笑)



おすすめ記事




« 京都市のフリー雀荘の負けパターンに関して④ | トップページ | 祇園の雀荘の場代 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1929563/55414361

この記事へのトラックバック一覧です: 京都駅のフリー雀荘での戦略に関して4:

« 京都市のフリー雀荘の負けパターンに関して④ | トップページ | 祇園の雀荘の場代 »

無料ブログはココログ