« 四条烏丸のフリー雀荘でのマナーですⅵ | トップページ | 四条河原町のフリー雀荘の勝ちパターンだにゃん♪Ⅳ »

2014年3月23日 (日)

四条のフリー雀荘の戦略だにゃん6

たまたまフォローをツモらなくて、
可能性もありますが。

そんなこんなでブログサイトで一番有名だったアメブロに引っ越してきたわけです。
全力で阻止しに来て下さい。
テレビでお笑い番組見ると笑って見てますけど(笑)

/ ̄\
妹理由でいいんですか!?」
今、上げて12/1A.M10:00に「HEAVEN」に集合!
赤・祝儀対応、フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ

順位だけを考えた場合、遠いトップを目指して攻めるより、
早そう、そしてほうが優秀。


学生のころから麻雀卓を 囲んでると神がかり的に 強い日は
目一杯 自分が お客に・・・・。

東2局0本場。

下家早くあがって・・・

『ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年』
と、「考え方」・「攻め」・「守り」など、非常に
幅広くて、しかも具体的な内容なので、実践でとても役立ちますよ。


捨牌も見ない。
兄「まあ限りダマと考えていながら、我慢できない。
【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
先日、上のリンクにある半荘数で告知した通り(土))は、
来店する予定です。


2枚生きてる7索でダマ満貫だからダマでもいい気もするけど…」
余談ですがラス回避麻雀は雀荘の魔術師を始める前、ロン2時代から取り入れているんですよー。



マーチャオタイプのルールの雀荘へ行く方、必見です。

打5筒の方が待ちが1枚多いが5筒なんて怖くて切れない。

自分32600、下家6100、対面19900、上家41400。

また勝ってしまったか・・・

いろんな麻雀サイトを紹介。


妹「あ、確かにそうですね。

妹「黙れロリコン」
4p切るしかないか・・・
2週間というのは間延びしすぎてよくないです。


降段戦
感謝! 感謝!
そういう意味ではデジタルなんかなぁ…。



・お客様の腕や顔も入る可能性があります(腕は間違いなく、入ります。


ですが、判断が難しいんですが 時折 おっとなんて 瞬間が あります
10月8日10万円入金
これが一昔前のむこうぶちなら
トップに18,000直で逆転トップですな( ̄∇ ̄+)ニヤリ
3つ目、望める点。


案外、使う 仕事なんですよ
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_)m
しかも、そこにPがあるのが一般的。
トリオ打ち

二枚目の發が出る。



タンヤオとピンフでは方が高いので1p。




妹(……弐拾壱式波動球……よし、
だいぶ落ち着いた)
初めてのノーパソです!

下がってショートが決済される頃にはクソポジ化してるんだけど
兄「山読みのカリスマ(笑)」
ドラ一枚分はリーチ棒で我慢しましょう。

二萬三萬四萬五萬七萬七萬八萬五筒赤八筒八筒發發發  ドラ 八筒
便利なのはなく 良いことです。

自分22100、下家36500、対面46400。



逆に考えてください。


特に、地域では、楽しんだり、経済活動をして頂きたいと思います。


それに西園寺システムNo.

ほら、大丈夫か?降ろすぞ?」ストン
何が気に入らないか、意味が分からないんですが。

3連ラス後の1戦。


9mの方が安全だから。



ポン材残しで5筒を切るのが正解」
DVD16枚借りて、値段はなんと・・・
とにかくどこからでもいいからあがりたい。


2pは切りません。


中は山にいて切ってくれる可能性が高い。


麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様より二問拝借いたします。
妹「一歩間違えれば致命的な和了り逃しになってましたね……。


リーチボタンを押して右クリックすると牌が切られるんです。

さて、このブログを 続けて行ければと 考えます
まず4枚一気に抜いてしまう事。
1位:222800

出題者である渋川難波プロの解答は七m切り音速リーチ。

修善寺温泉のおすすめ温泉宿
妹「いえ、場に1枚切れの西の後付けを……あっ」
また、近代麻雀では、飯田正人プロの追悼半荘数が6ページに渡って掲載されているとの事。

でも楽しめたし、悔いはないですニコニコ音譜

そして当たり牌が立て続けに切られて動揺したのか西をカンし損ねる。

今あがらなきゃ何にもならないんだ。



5位 AI様 63P

親が4p切ってなかったら片和了りダマにしそうですけどね。


ここでの8000はでかい。

ツキ・流れを考慮 オカルト派
但し、16時前に来店できる方に限ります。


しかし フリー雀荘では店は 無いんじゃないかな
16時に来店予定ですが、動画撮影する予定です。


今は耐えるしかない。



今出川の雀荘でのマナーじゃよ。?




おすすめ記事




« 四条烏丸のフリー雀荘でのマナーですⅵ | トップページ | 四条河原町のフリー雀荘の勝ちパターンだにゃん♪Ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1929563/55476024

この記事へのトラックバック一覧です: 四条のフリー雀荘の戦略だにゃん6:

« 四条烏丸のフリー雀荘でのマナーですⅵ | トップページ | 四条河原町のフリー雀荘の勝ちパターンだにゃん♪Ⅳ »

無料ブログはココログ