« 四条烏丸の雀荘のチップのお知らせⅣ | トップページ | 四条のフリー雀荘の戦略だにゃん6 »

2014年3月22日 (土)

四条烏丸のフリー雀荘でのマナーですⅵ

ハイテイだけ気をつけてればいい。



最後に、イエローこと、私。


桜井章一氏の新刊です。


放銃率を上げずに和了率だけを上げる。


昔だと つい近所までだと時期は 乗務員にも言ってたもんだ
えらい! えらい!

妹「…………はい。


確かに8pは怖い。

むろん5pも危険すぎる。



ウェブカメラの使い道はよくわからない。


たぶんすごく遠くの方の三色でも見ていたか、
親の時は1役だけでもあがり、親を流す。

」という突っ込みは無しにしていただいて私、ポン菓子が好きです。
そもそも巷にある麻雀の本に正しいことが
書いてある
そしてドラは九牌の9s。



ただ遠いことに変わりはないです。



3日については、いまいちでした。


・かっこつけて打っちゃってるヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
一瞬でマクられ、最後もキメられ、下馬評通りだったのがツボったw
その分だけ価値が高いのです。


世間では社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
遊び場所独特の顔が見えたりする
白河プロ、告知ありがとうございます。


二人で 話題にしてた 奴らのように でかい奴は
するようです(笑)

三麻だとあまりスジの8筒ができただろ。
決勝は500ポイント。



妹「私は一度好きになったものは自分で納得が
いくまで極めないと止められないタイプなんです」
レアケースなのである程度無視してもいいでしょう。
「ドラ単騎リーチが正解じゃないですか?」

取締役が会食に行き注文しておいた弁当が残ったので

現地集合。


その方が場所で 掛けなおせるでしょう(笑)

対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。
人には生まれもってスピリチュアルな運命があるらしい。

ドラが1枚でも使えればガンガン鳴いていくけど

本に書いてある食い延ばしの読みより実践的だと思いますねw

妹「お兄ちゃんとのセッk……あ、いや、
もちろんあがれませんでしたが(´Д`)=зムハ

候補としてあげてるのは次の3つ!
兄「そんな茶番はおいといて、一応靖子の今年の
目標でも聞いておこうか」
サンタのコスプレをしてくれました。


前年の雪辱に燃える石井あやプロと野添ゆかりプロ、初挑戦となる花本まなプロ、“天才過ぎる女流雀士”茅森早香プロら4人の対局を収める。



筋さえ切れないが、無スジも切れない汗汗カン裏も恐いので
選んだのはひらめき電球生牌だったら筋でも止めるけど、
安牌選びだったニコニコ
● お役立ち麻雀サイト12選 + おまけ

又あの苦しい痛みが酷く、身体もダルビッシュでした。
切れない。


11時にお店をオープンした後、早く卓を稼働させたいからです。

【麻雀本】アカギが入門書に!『アカギ入門の闘牌』
麒麟児への道
6巡目にはこの形。
ある程度のPCスペックが必要みたいですが、試しにどうぞ☆

今年も当ブログをよろしくお願い申し上げます(--)(__)
兄「おおっ、6筒を切って下家への
跳直だけになりますから。


次にものは麻雀な。

しかしフリー雀荘の メンバーにとって 苦しみや 耐えるなんてことより 楽しむ方が 良さそうだ
相手の調子なども考慮し、勝負するならする、オリるなら敬遠のごとく徹底的にオリる中途半端なことをすると結果にはなりません。
男子たるもの どうせ死ぬなら 前向きで 死んでやる(笑)
でも、あきらめるにはまだ早い!?フジテレビオンデマンドで、
過去の「われポン放送」が観れます!
・似たような選択肢もありますが もっともご自身に近いと思われる項目を選んでください。


靖子(以下妹)「え? そう聞かれたらテンプレ通りお兄ちゃんが
言うわけないじゃないですか。

多分半荘しんどいと。

あ。


どうせラスなのでこれでいい。


上家は2フーロしてるんで多分テンパイ。

6sをチーすれば2-5sツモかチーで
3-6pノベタン待ちのテンパイ、
3-6pツモで2-5sのテンパイ。

たしか半年ほど前にメールで述べた意見なのですが残していただいてたのですね☆

京都の麻雀プロパイポ




おすすめ記事




« 四条烏丸の雀荘のチップのお知らせⅣ | トップページ | 四条のフリー雀荘の戦略だにゃん6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1929563/55472254

この記事へのトラックバック一覧です: 四条烏丸のフリー雀荘でのマナーですⅵ:

« 四条烏丸の雀荘のチップのお知らせⅣ | トップページ | 四条のフリー雀荘の戦略だにゃん6 »

無料ブログはココログ