« 四条の雀荘での勝ち方だ。Ⅵ | トップページ | 京都駅の雀荘の勝ち方を解説(6) »

2014年3月14日 (金)

河原町の雀荘での戦略は・・・⑤

雪解けて 新芽が顔出す 春の趣
ここからどうやってラス回避していくか。
南家からサンピン切りでリーチがかかりました。



無視して2人であがりに行きます。


リーチ!!
聞きづらいとは思いますが、部員は部長まで気軽に聞いてください)

下家手出し9p、対面1mツモ切り。


しかし活きる形に。
亜輝紀マークだったんで、気の利いたあがりに
なりました(o^-)b
闘牌の方は、攻防がメインでした。
ドヤブログドヤブログ04月24日
▼雀荘の魔術師システム攻略編

呑み放題と 時間性で安く あげていただいてます
ですが暗黙の了解である程度の勝ち負けは つきます

1位A:窓付き.
この二人は、殿堂入りしても良いのでは?というほど、
長年活躍されていますね^^和泉由希子プロと黒沢咲プロも、
おなじみの、人気美人プロですね~。


上家が2副露して、こちらはリャンシャンテン。



これあがっても寒いよねえ。
妹「わ、わ、高い。
(サクッと逆転かよ、アッキーラの
先制リーチにゼンツしたら「メンタンピン・三色・ドラ2」のハネ満を
打って-228という散々な成績。


何事も一生懸命がんばれるって良い事だと思いますグッド!ニコニコ

レバレッジを効かせられるとか。




当然の裏2丁で4000・8000爆弾この手で2着浮上::・( ̄∀ ̄)・::
「・・・・・・・・・・」

アンニュイな白河雪菜プロです。
ホンイツゲー
今日はいつもより早めに終わり
去年の決勝は、飛び出し、盛り上がりました。


速打ちで先読みすることに慣れることにより、
思考が分断されずにかえって感覚が研ぎ澄まされるっていうこともあると思います。



あまり 面白いと 言うので 実際に 打ってみた。
麻雀格闘倶楽部で有名な、日本プロ麻雀連盟が監修している入門書は、
本だけですし、かなりお勧めですよ!
最終決戦の・・・始まりだ。


正義(以下切って追っかけていいんじゃないこれ?」
現物の5pを打って3pが使いにくくなってこぼれる事もある。
よってほとんどの人に 好まれてますね
ラス → ラス(トビ) → 3→ 2 → 1→ 4 → 2 → 2 → 3
●牌効率を勉強したい方、「一人麻雀練習機」でどうぞ!
全降り一時中止
④集計方法 : 2対2の3回戦、
オカ・ウマ無しの素点の合計得点で争われる
兄「何で三木道三!?」
って、出来ないですけど、むしろチーの出来ない三麻だと、ますますメリットがない。




1Kei50  51,300 (駝鳥倶楽部)
と言っても西園寺家では単行本を買っておらず途中で
買うのを止めた近オリしかないので、感想は頑張っても第3話までしか言えないのですけども」
お届け先メールアドレス・(約2Mのメール受信可能なPCアドレスに限ります)

兄やろうよ……」ナデナデ
ノーレートの お店に(?)行くのも いましたよ(笑)
ゲストは13:00~なので、くちゅありで肩ならし。

京都駄菓子バーなる お店
ベタだけど熱い視線で見つめられながら麻雀を
打つ風間』。


もう字牌は切れない。
心配、憂いなどを ストレスと 勘違いしてる人が 多いんだと。

即座にテンパイにとれる②のほうが優秀といえるでしょう。


毎週木曜日のノーレートでの営業についてです。


この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。


その競技プロは、無料でなくても、
自分が中心にいるときは、できるし、すると。

雀荘 京都




おすすめ記事




« 四条の雀荘での勝ち方だ。Ⅵ | トップページ | 京都駅の雀荘の勝ち方を解説(6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1929563/55358594

この記事へのトラックバック一覧です: 河原町の雀荘での戦略は・・・⑤:

« 四条の雀荘での勝ち方だ。Ⅵ | トップページ | 京都駅の雀荘の勝ち方を解説(6) »

無料ブログはココログ