« 四条大宮のフリー雀荘での場代だ。Ⅵ | トップページ | 桂のフリー雀荘での場代です。⑥ »

2014年3月15日 (土)

桂のフリー雀荘での戦略に関してⅥ

中~終盤あたりに待望のモバイル版が登場しました!
遊図の早番のレイが、日本プロ麻雀協会の
プロ試験に正規合格いたしました。

しかし特殊な場合が 国士無双と 七対子 です。
菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君 画像
ドラ持ってたら殺す。


マッサージなんてのも 良いですが
違う業種に 行ってるんですが 中には
同業の 雀荘に 勤務してる人もいます
なら通してあげちゃおうと。
兄「いや、本当は違うはずなんだけどね。

【とくに状況考慮せず 赤アリ】
2位 KB様 0.361
大きく意見が分かれそうですね☆
それで夜はライトアップされて グリーンが とても 美しく
妹「運が良かったとはいえ私の体が受け付けません」
気のよい お客だから 遠慮するのかな

もっと叩かれてるかと思ったらそうでもないみたいなんでびっくりしましたけどw
うほ。
面前派ですから。


兄「トップ目とはいえさすがにこれは鉄チー」
テンパイ取ったんならこれぐらい切るか。



リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、ウーソー、ローソー
どういった人なのかは半荘数には書けませんが
なるだろう ”スカイツリー”

2mが上家にポンされて7pツモ。


今月は途中までは良かったんですけど、後半さっぱり勝てなくなりまして。



初級者~中級者の方なら5レートをおすすめします。
そんな ハラハラドキドキが麻雀の
考え方にどうつながるんだよって話なのですが・・・
妹東・三風刻で4,000オールです!!」
という訳でうちの店は最高に嬉しい瞬間に、
数えるわけないじゃないですか」

4 → 1 → 4 ▲102
5p現物。

最近更新されなくなった、吉田プロの
何切る問題からです。



攻めて振り込みむたびに内部当選を続け、
そのストックを一気に吐き出すかのような和了り
いくらなんでも低すぎると思われた方もいるかもしれません。
遊図という店名ですが、考えて、名付けました。

ちなみに、この局を流しました。
ラス目の上家に、24pを落とした方が良かったかもしれない。
高橋名人が、麻雀を語る。



満貫クラスの手に収入が上乗せです。
脇の2人の対決にまで、さすがに手は出さないはず。

でもないので、今回はちょっと未知数で・・・
紅孔雀
ならばアグレッシブにアガリを狙いにいった方が
いいという判断。

三回目?のリニューアル♪
忘れるんだろうなそうしたらまた観たらいっか!
チャット荒らし・誹謗中傷等の迷惑行為。


そう気付かせてくれたのは健のおかげです。


午後の授業も終わり、部活の時間だ。
右上に表示されてると思いますが

鳴きラグなんとかしろ!!!
賞品は、食べ放題、飲み放題!
兄使うのは、西園寺システムNo.
全五回をよろしくお願いします!

ここで9萬を切っておかないと6萬を引いたときに途方に暮れることになる」

申し訳ございません。


打点は手役は成行まかせのスピードオタク。


新歓について
あとは、情報がちょっと古くなってきたので、
末ぐらいまでに、プチリニューアルをしたいなと思います。



それにしても美人雀士ですね~。


それでは、画像をご覧ください。



フリー雀荘 京都




おすすめ記事




« 四条大宮のフリー雀荘での場代だ。Ⅵ | トップページ | 桂のフリー雀荘での場代です。⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1929563/55374684

この記事へのトラックバック一覧です: 桂のフリー雀荘での戦略に関してⅥ:

« 四条大宮のフリー雀荘での場代だ。Ⅵ | トップページ | 桂のフリー雀荘での場代です。⑥ »

無料ブログはココログ