« 烏丸のフリー雀荘のルールについて | トップページ | 京都駅のフリー雀荘での戦略に関して4 »

2014年3月18日 (火)

京都市のフリー雀荘の負けパターンに関して④

リーチボタン押してからマウスカーソルを

何を狙っていけばいいんだ・・・
京都キャンパスに通うために
時を戻そう。

0,-1枚)C:amatou(+10.
追っかけられて吐きそうになった。
使いにくそうだったんで設置テストすらしてません。

だが大抵の新規は慣れないので張るか、はたまた 観察してるだろうとも

面子が間違ってなければルール設定が
間違っていても試合は有効です。


CSフジテレビONEを観る方法はあるようですが、
自分は一番簡単そうな、「スカパー!e2」の
無料体験を申し込んでみました。


これから、また鳳凰卓に戻ることが
出来ても、特上卓よりずっと勝てない麻雀が始まります。
そこを考えていけばいい。



麒麟児の堀内も近麻で似たような手牌から鳴いてた記憶があります」

下家の北抜きに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。
本日は、幡井梨花プロがゲストでした。


「あと100点!」 父は麻雀 子はテスト(サイバー雀士朗 男性 40代)
ではでは。


以前から掲載したい」と思っていました。
2p3pツモから西トイツ落としで自然にタンヤオに移行出来るし、おまけで三色だってついてきます。
加賀まりこの 一言
適切なネーミングが思い浮かばないので、適当に
読みなどと言っています。


手変わりは5m6m8mの3種だけで
ことは育ててたんじゃないですか? おかげで今ではすっかり色に染め上げられてしまったんですけども」
妹「……………………はぁ」

実は段位戦じゃなくて大会なんです。



ところがフリー麻雀に寄ると言ってた。


これはおそらくトリオ打ちに対してのものじゃないかと思います。
▼目次
どちらも字が 入っているので 基本的には 上がりに関する ペナルティでしょう
でも、その方法で やってみた。
ちゃんと国士を狙ってあげないと。
・かっこつけて打っちゃってるヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
リーグ戦終わり後、上位者を表彰!上位3名まで豪華賞品あります。


クオリティーとしては低いかもしれませんが、
初心者のお客に決めていただきました。


1対1の勝負が勝負になると考えると、
理由が見つかりません。


個人的にメンタル強化に関しては内容がどんどん宗教じみてくるので

京都市ウエストゲートパーク

2着でいい、ラスるはずがない。


ゲスト来店時の卓回しについて
祝!美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告!
あと、手だけどない場合とか。

ネットは見えないから どうしてもね。


京都の雀荘で遊ぼう


~22時予定です。



下家がなんか仕掛けてきたらアシストして手で流してもらってもいいかもしれないですね。




質問5「大学生でないとダメなんですか?専門学校生なんですが?」

あくまでも その場限り、一日で翌日は
逆転するかもしれない 結果です。
良いですね・・・。
白のみで和了る前提だと、5p切って2p7s鳴いて役牌バックのポンテン取れる形にとった方が良いかなと。



(どうせ追っかけられて振り込むことになる。


南国☆物語 +399

京都で麻雀大会がしたい




おすすめ記事




« 烏丸のフリー雀荘のルールについて | トップページ | 京都駅のフリー雀荘での戦略に関して4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1929563/55410779

この記事へのトラックバック一覧です: 京都市のフリー雀荘の負けパターンに関して④:

« 烏丸のフリー雀荘のルールについて | トップページ | 京都駅のフリー雀荘での戦略に関して4 »

無料ブログはココログ