« 長岡天神のフリー雀荘での来店時間じゃよ笑6 | トップページ | 長岡天神駅のフリー雀荘の戦略に関してⅴ »

2014年3月11日 (火)

四条のフリー雀荘の戦略のお知らせ

逆に お客に 気を遣ってもらえるような お店やメンバーになれたら 最高ですね
2pと5pどっちだ。


ぶちスライム級雀力の俺も役牌は7割型一鳴きします。
妹宝庫だと、どこぞの麻雀職人も言ってました」ドヤァ
正義(以下兄)「へえ、見切る3索切りか」
ってアドバイスするんですよ
人気若手雀士の佐々木寿人プロの著書『人生勝たなきゃ意味が無い』が発売になりました。


あいあおい氏は、日本プロ麻雀連盟に所属し、競技プロとして活躍している人物でもあります。



45『ドラは兄妹だと思え』の複合コンボで必然的に5索が押し出されることになる」
東1トビ終わり。

しかしないと思うんだが」

後は3人の争い。


東の対子落としで許して。


恐れるどころか、むしろ飛び込んでいきます。



(以前からこっそり公開してたんですが、
問題数が少なかったので告知は全然してませんでした(^_^;)
お互いが時間に更新する取り決めなので、
料理したのかは現時点では不明ですが、
送りつけてきたので条件は五分です。

i-revoで1年
東3局、2本場、南家。


水木琴プロの次回の来店予定ですが、
25日(日)となります。


先ほど、桜井章一氏対局動画の再生数をチェックしたところ、2000再生を超えていました。

CD-R版、冊子版でご希望の方には申し訳ございませんが
頂戴いたします)
免疫ミルク として 有名になった ニュージーランド産の 粉ミルクです。

雀荘の魔術師記録という対戦記録が見れるサイトで


京風麻雀を見せてやるぜww




おすすめ記事




« 長岡天神のフリー雀荘での来店時間じゃよ笑6 | トップページ | 長岡天神駅のフリー雀荘の戦略に関してⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1929563/55324343

この記事へのトラックバック一覧です: 四条のフリー雀荘の戦略のお知らせ:

« 長岡天神のフリー雀荘での来店時間じゃよ笑6 | トップページ | 長岡天神駅のフリー雀荘の戦略に関してⅴ »

無料ブログはココログ