« 京都市のフリー雀荘での勝ちパターンは・・・ | トップページ | 長岡京市の雀荘の戦略に関しての解説。⑥ »

2014年3月21日 (金)

長岡天神駅のフリー雀荘の営業時間だ♪

Tweet

少し設定を変更してます。

妹「ありがとうございます、焼きそば」
だってかわいそうじゃん、他の人がw
(以下、省略)
初対面だったり初心者には 案外 ころっと 叩かれたりしますよ
あと無意識に順位浮上狙うのはわかります。


妹「わけがわからないよ」
まさか、あるのか・・・
三色か受け入れか、南場の「何を切る」
4 → 2 → 3 → 4 → 4
白い髭がダンディーなお台場のスーパーシェフ、T氏。


しかしキ○キ○
1月20日(日)は、12月ポイントレース上位者による麻雀大会を実施します。




麻雀の実力向上
あがりトップで白対子。
差しに行ってるな。


1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。



4月29日(月)は、白河雪菜プロがゲストです。
パチンコで沈まなければ優秀といえるでしょう。



妹「はい、速攻で裏目りました」
と思っていただけたあなたは今すぐクリック↓

ロン2・・・
いつも 肝に銘じている事に笑顔を 引き出すという事があります
ぶっち ▲216
すべて強い方なんですが、ことを言います。
歌も上手で 大人にも うけますね(笑)

話はそれましたがこんなことがあった。

で、一度読み通した感想はどんな感じ?」
最近多くて自分に嫌気がさしてる
このまま・・・・

(いずれもご本人の許可を得ています)
興味ある出版社はないですかね?
トータルではそのままプラスになると信じてるから。
意外な方からブログ大賞推薦と身に余るほどの言葉を頂きました。



円買いとかマイナススワップの場合は
長く長く続く事を願って今日も私は・・・・・・。
そして下がる、上がる、下がる、上がって現在に至る。

チートイのイーシャンテンだけど無理はできません。

雀荘の魔術師関連のゲストは、今週はありません。
特に フリー麻雀のように 知らない同士が 遊ぶという事は

ただし、一発掴ませと聴牌トリガー、これは
雀荘の魔術師独特な感じがした。



年中無休で 営業してると日祭日では
事に気がつきます

自分が振り込むか親被りすると。

左下は、872450円×3の当り馬券

麻雀の実力向上

これです!
リアル麻雀での、ひとつに、発声、どちらが優先するかってのがあります。



京都の雀荘




おすすめ記事




« 京都市のフリー雀荘での勝ちパターンは・・・ | トップページ | 長岡京市の雀荘の戦略に関しての解説。⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1929563/55458537

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡天神駅のフリー雀荘の営業時間だ♪:

« 京都市のフリー雀荘での勝ちパターンは・・・ | トップページ | 長岡京市の雀荘の戦略に関しての解説。⑥ »

無料ブログはココログ