« 京都駅のフリー雀荘での戦略に関して4 | トップページ | 桂の雀荘のチップ4 »

2014年3月18日 (火)

祇園の雀荘の場代

もちろん散々言われてるように、魔術師はラス回避が命ですから。



あまり 堅苦しくなり過ぎないよう 注意深く 見守ってますね
about
浮いているドラの処理


手役を固定するべからず
しっかり 食べて ぐっすり睡眠、 そして ゆっくり 麻雀なんてね
まあ14sは山にいるでしょう。


「ハイテイ・ツモ・二盃口・ドラ3(表2・赤1)」で4000・8000ヾ(@^▽^@)ノgood
以前より、更新頻度が高く、読み応えのあるブログを運営しており、注目していた人物です。



トピックが気になる方はこちら
(´・ω・`)ショボーン
ゴルフ場として 有名ですね
福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像です。



それにこれが大きい!
300円(学生)、 500円(一般)
勝ち役に勝負を挑むのは無謀すぎる。
もうひとつプラスします。

たしかに外国人の比率も 多く一見 物騒な感じもするが 住んでみると 案外 良いですよ

別ゲーはその点平和だった。


「今週の天牌」シリーズを見て、爆笑しながら帰りましたとさw

妹へこんでるんでこれ以上責めないでください」
今度から牌譜URLも貼ってみたらどうっすか?
ご要望の多かった『多面待ち問題集』をオープンしました。
兄「微差の2着目でこのリーチか。


毎回配牌がシーサンプトウみたいだったそうです。

その お客は案外 真面目で お酒は下戸 ましてや 女性には 初心
妹「だ、だってこれテンパイしてもリーのみですし、
シャンポンの保険も5索が2枚見えですし……て、テンパイしたらもちろん切りますよ!」
もうやめようか。


先ほど、ことが何となく頭に浮かびました。

ざん親に鳴かせておいて、危なくなったら降りて
でもメールの文面的にごきげんな感じだな。



オーラス苦しくなるのは変わらないしこの
機会に是非ご来店ください!
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
11月は、ポイントレースを開催します。

最近はカンを控えてきたけれと、他家が
対子or暗刻 の手が 入ってたんです。


二段階牌効率
テンパイとなります。
振りさえしなければ、あがる事が限り 直ぐに お客が 戻ってきますが

有名で原因に なったと 言われてます
それぞれの夢
1】
プレゼント 白河雪菜プロ 宣材写真

兄可能性だって普通にあるだろ。


兄焦って自分から墓穴を掘るなよ!」

これは迷う。


ネゴシエイト麻雀。


京都の雀荘を楽しもう


京都の雀荘に行く



みんなヤオチュウ牌普通に切ってくる。

35積み棒は(関東風に)300点?(九州風に)1500点?
それでも意見がわかれそうな問題かと思い、取り上げてみました。

祝儀5000の麻雀だともっと鳴くのでしょうが、
見れば渋川は麻雀に見えます。

上位2名の勝ち上がり。



今回の萌えるシチュエーションは逆ナンパされる風間』。


3月のノーレートフリーは、14日(木)となります。



なお財布には5,000円しか入っていない模様。
麻雀の歴史について。

打4万

赤祝儀・三色をものにするのであれば
仕掛けも考慮しながら打っているのでたぶん内に寄せたんだろうな~と思いつつ。



京都の雀荘・ルールについて




おすすめ記事




« 京都駅のフリー雀荘での戦略に関して4 | トップページ | 桂の雀荘のチップ4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1929563/55418430

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園の雀荘の場代:

« 京都駅のフリー雀荘での戦略に関して4 | トップページ | 桂の雀荘のチップ4 »

無料ブログはココログ