« 烏丸のフリー雀荘の営業時間に関して(5) | トップページ | 長岡京市の雀荘の戦略だにゃんⅴ »

2014年3月25日 (火)

烏丸のフリー雀荘での勝ち方の解説。(5)

酒も 安いかな? 何故?
『お申し込みフォーム』
もし、リーチしてたらトイメンは止めてオリに回ったかもしれない。
5月4日(土)は、雀荘の魔術師位サマでもたぶんラスります。



本日は、18時より、ボッコ君が出勤します。


第77話『濃いカルピスは喉に引っ掛かる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
本日、ことができなかった方、是非、次回、ご来店ください!
裏ドラ
ここで5pを入れると5p、もしくは4pが

一年中珈琲を 飲んでるんだが私が 行く お店の
中じゃ 一番ですね

こんだけくっつきがあればリャンシャンテンにはすぐ復活するでしょうし」
観戦料という名目でお金を頂戴することに問題がある可能性があるので、
ドリンク代としてお金を頂戴することにしました。

リーチをしてもトイメンがオリることは
絶対に出てくる牌なので。



どんな手牌になってるかは読めない。



でもそんな事まで気にしてたらブログなんて書けません。


リンシャンでツモれ!
昨日は、ゲスト終わり後、モツ鍋を
食べに行く予定です。
119円まで下がったところで両建ての
買いポジションを入れました。




学割により来たと思われるお客様のゲーム代
そろそろ降り始めましょうか。
学割についての質問への回答

佐々木寿人
(上家に降りたくはないが)

アッキーラは最近地味にトップをとっている。

私の携帯番号については、参加予定者に後ほどメールでお教えしておきます。

まさかトップ目とは思わなかった。

味もかなりの 有名店で
睡魔も 来るんだけどメンバーで 遊んでると。



南1局、ダブ南クソ鳴き(僕)⇒親にスーパー牌操作(鬼ヅモ)
私たちは マナーとして牌を見るのも時がありますが

下家が切れば勝ちだけど、まあ切らないでしょう。


次巡、待ち焦がれたドラでテンパイを果たしリーチ。



NO15.

銀行振り込み
皆、同じに見えるんだね 向こうも 一緒だと思いますが(笑)
そろそろ昇段させてくれ・・・
その後小休止。



これが、福地氏の解説を編集で挿入するつもりです。




桂の雀荘の負け方です♪⑤





おすすめ記事




« 烏丸のフリー雀荘の営業時間に関して(5) | トップページ | 長岡京市の雀荘の戦略だにゃんⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1929563/55506912

この記事へのトラックバック一覧です: 烏丸のフリー雀荘での勝ち方の解説。(5):

« 烏丸のフリー雀荘の営業時間に関して(5) | トップページ | 長岡京市の雀荘の戦略だにゃんⅴ »

無料ブログはココログ