« 桂の雀荘のチップ4 | トップページ | 四条大宮のフリー雀荘の勝ち方です。 »

2014年3月19日 (水)

四条大宮の雀荘での礼儀は?(5)

何故かわかりませんが。


靖子(以下妹)「え? そう聞かれたらテンプレ通り欲しいと答えるしかなくないですか?」
イニちゃん優勝おめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ

ピンズの当たり牌を切ってアシストをしてくれる。


確かに、闘牌みているとその通りです。


スワップも着実に増えてる。


第一局に手が 出てしまうとなりやすい。


京都で麻雀大会をしたいです

なかなか 今回は出ませんが 出始めると ゾクゾクの 予感
しかし びっくりした、、、、、。


我が母校の高田高校も3階まで波が来たようです。
11月1日(木)より学割制度を変更します!

麻雀王国様の何切るから、雪森しずくプロの出題問題です。
そこで一つ問題☆
どーも、ぶっちです。


妹テンパイにまで育ちましたが結果はラスでした……」
4pがドラなので2sでいいでしょう。

終わりは、20時もしくは21時(状況次第です。

すると、結果、⑧をひいて④⑦の聴牌。

兄「ああ、それでいい。


いつ見ても、美人ですなー。


基本は「釘」の良し悪しがすべてです。

お客と 対局中の事、オーラスの 局面、
本人は差の 2着目だったらしい。


3pを自分で通してるので6pも自動的に通る。



六筒八筒二索三索三索南南

086と、数字が出ています。


兄「ふーん、6萬ポンして7萬タンキねぇ……」

fit ・ れぃたん
次の週末のゲスト情報です。


妹スルーしていたかもしれませんが、
ここで發をスルーして守備的に打つのは
他家の手が高くなりやすい危険な場』
安牌がない。



そんな俺に手厳しい誕生日プレゼント。


『左手でつもると牌がこないネェ!』

気づいてる お客は いませんが隠れたマナーです。

上家4sポンして西切り。


秋になると鬼子母神お会式 という 大きなお祭りが 有名ですね

なかなか出来ないものです。


京都は雀荘が一杯


京都の雀荘




おすすめ記事




« 桂の雀荘のチップ4 | トップページ | 四条大宮のフリー雀荘の勝ち方です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1929563/55428499

この記事へのトラックバック一覧です: 四条大宮の雀荘での礼儀は?(5):

« 桂の雀荘のチップ4 | トップページ | 四条大宮のフリー雀荘の勝ち方です。 »

無料ブログはココログ