« 長岡天神駅のフリー雀荘の場代にゃん5 | トップページ | 京都市のフリー雀荘の負けパターンに関して④ »

2014年3月17日 (月)

烏丸のフリー雀荘のルールについて

正着を選んでの裏目をいちいち気にしてたらキリがない」
先週1/31、初めてインフルエンザに
かかりました!二度とかからないと思っていただけにくやしい!!(´・ω・`)
しか~し、時にチャンスあり!

②【東一局 西家 7巡目】 解説
基本的には「ロン」、「ポン」、「チー」 など プレー用語のみに なってます
人生で一番頑張っていた時期かもしれない。


2位でいいんです。
やはり 最後はヒキの強さに 負けちゃうことの方が
多いかな(笑)
公式戦

打ち方を修正し、それが目に見えて効果が表れていると思ってますが、ほとんど確変の影響でしょうw
妹「ドラ5萬を切っておきながら満貫とか卑怯です」
鳳南(ホンナム)スタ…鳳南(ホンナム)スタ…05月15日
61200P

しかも書けないのは本当に申し訳ないです。



とりあえず直接は見られていなかったと思います。


京都の麻雀・雀士コロちゃんブログ

索子のメンツを切っても一応シャンテン数は落ちないし」
黄色の看板が目印ですね。



来月お呼びする半笑い氏が得意とするラップという概念はありましたが、ラップ分析は、
スズキ氏(記憶があいまいです。


仕事仲間なんだろうか 終電間際まで 遊んで 帰っていきます
妹「(・3・)ブー」
見逃しとかして良くツモれないよ。
2位以下にも加算するかもしれません。

オーラス。

頭痛、腹痛に耐えながら毎日毎日なにやってんだろ。



新人には偉そうに 注意するのも 結構大変なんですよ。

③1LDK H5年
まさかそのハードルにぶち当たっているような気もしますが・・・(^_^;)
下家の2萬を鳴いてない対面はともかく、上家に対しては普通に危険牌でしょ」
お兄ちゃんがamazonで注文した本が届いてましたよ」
さすがに今から牌譜を見返す気はないけども」
流石です。


H様、おめでとうございます。

途中で自身、今日は 逆らうべからずちょっと ヒキ気味の 一日でした。



ラス目の対面もまっすぐ行くはずなんで上家も鳴き放題。

どうもすみません。

コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!
2.鳴くと打点が上がるし守備も強くなります。
滝沢和典プロと、佐々木寿人プロ。


それに、どちらか一本だと飽きてきたりするのでね。



②最速最強トレーニング ※「最速最強」は、某プロのキャッチコピーより
妹「うっさいです。

2.相手の手が早そうで、こちらが全く手が伸びない時、
持って一歩を踏み出すことが出来ると。
荒正義プロのブログから。




京都市のフリー雀荘のチップだ♪⑥




おすすめ記事




« 長岡天神駅のフリー雀荘の場代にゃん5 | トップページ | 京都市のフリー雀荘の負けパターンに関して④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1929563/55397275

この記事へのトラックバック一覧です: 烏丸のフリー雀荘のルールについて:

« 長岡天神駅のフリー雀荘の場代にゃん5 | トップページ | 京都市のフリー雀荘の負けパターンに関して④ »

無料ブログはココログ